SSブログ
スポンサードリンク


【画像】デヴィ夫人のお孫さんがイケメン [芸能ニュース]

こんにちは、昨晩放送されていたSMAPの中居さんが司会を務める『金スマ』見ましたか?

私は昨晩見たのですが、デヴィ夫人の壮絶とも言える人生を再現していましたね。
今ではセレブのイメージが強い方ですが、昔はかなりご苦労をされているみたいで、ちょっとイメージが変わったのも事実です[わーい(嬉しい顔)]

また若い時の夫人がとても美人であるのもビックリ[わーい(嬉しい顔)]してしまいました。

正直・・私個人としては、デヴィ夫人の毒舌なキャラもあり、またブログでの発言で色々と騒動もあったのを見ていたのがあって、あまり好感がなかったのも事実でしたが・・なんか好きになりました♪

またインドネシアでの待遇はスゴイいたいですよね!まだまだ人気のある方みたいです!

またお孫さんもテレビの出演されていましたが、まだ小さいのにカッコイイ子でしたね。これは将来有望なんじゃないか?なんて勝手に思ってしまいました!!

デヴィ夫人のお孫さんの画像はコチラ

yjimage (8).jpg

美形でカッコイイですよね♪

ただ・・イッテQのデヴィ夫人出川哲郎さんのやり取りは面白いですよね♪出川さんが、これでもかっていうくらい夫人をイジるのは面白いですよね♪

今後も色々な意味で注目される方には間違いなさそうです!
好感を持ってテレビを見れそうです。。
スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。