SSブログ
スポンサードリンク


萩原流行さんがバイク事故で死亡? [芸能ニュース]

こんばんは、最近はやっと天気の良い日が増えてきました。
毎日の洗濯が予定通りに出来るのは嬉しいです!


先程、NHKのニュースを見ていたら気になるニュースを・・

俳優の萩原流行(はぎわらながれ)さんがバイク事故を起こして死亡したとの報道がありました。
image.jpg

本日の夜、杉並区でバイクに乗っていた男性が倒れているのが見つかり、
その後、死亡したとの事です。

その後、警視庁が免許証などから萩原流行さんでは、ないかと確認を進めているとの事です。

おおよその場所は、杉並区高円寺南の青梅海道みたいです。

今後、ニュースで詳細が分かると思うのですが・・・

なんか心配なニュースです。

引用⇒http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150422/k10010057421000.html
スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。