SSブログ
スポンサードリンク


オリエンタルラジオの藤森さんと田中みな実アナウンサーの結婚は? [芸能ニュース]

こんばんは、今日は暖かい1日で外を歩いていても気持ちの良い天気となっていました。
これから、もっと暖かくなってくるのでしょうね!
お花見も楽しみです♪

噂のカップルであるオリエンタルラジオの藤森慎吾さんが「さんまのスーパーからくりTV 春の特大号」に出演されて、交際中のTBSアナウンサーである田中みな実さんを実家に連れていき挨拶済みという事を暴露されていましたね!

しかも暴露したのは母親なので、固そうですよね!
藤森さんのお母さんはテレビに慣れているんでしょうね。どうどうといている立ち振る舞いにただただ驚きでした。

いよいよ結婚が間近なのしれませんよね♪結婚という事になれば、大物カップル結婚の大きなニュースになりそうですよね!!

けど・・田中アナは結婚しても人気アナウンサーだけに、TBSがそう簡単に許してくれるんでしょうかね?なんて・・必要以上の心配をするのは私だけでしょうか?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。