SSブログ
スポンサードリンク


笑っていいとも!に安倍首相が登場 [芸能ニュース]

こんにちは、今日は1日風が強くて外出の際にもとても寒かったです!
お彼岸ということでお墓参りには、しっかり行ってきました。

こないだは暖かいというより暑いなんて言う日もあったのに・・どうしたのかな?そんな気候です。

私もテレビを見ましたが、フジテレビの『笑っていいとも!』に安倍首相が登場しました。私も思わず登場した際には、会場と同じ反応で『お~~~っ』なんて反応してしまったくらいです・・・

首相がこういったバラエティの番組に出るのを初めて見ました。ますます親近感が湧いたような気がします♪

出演は18分くらいと事でしたが、なんかテレビを見ている自分が得をしたような気分に勝手になっています。笑っていいとも!も今月で終了で、昨日後継の番組発表がありました。また一つの伝説が終わるような気がしますよね!

見ていなくても、お昼になると『お昼休みは~♪ ウキウキ~♪』なんて聞くと、あっもう12時か?なんて思って事もしばしば・・

タモリさんは今後どうしていくのでしょうか?
取りあえず、一足お先にお疲れさまでした!平日は毎日決まった時間に何年も出演するなんて、改めてスゴイですよね!

なんか4月からは徹子の部屋がお昼の12時から放送されるみたいです。どちらを見ようかな?なんて幸せな事を考えている私です・・・
スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。