SSブログ
スポンサードリンク


西川先生が華丸・大吉さんにアタック!? [芸能ニュース]

こんばんは、昨日のAKBの大イベントから一夜明けネット上でも色々とAKB関連の話題が飛び交っています!すごい影響力ですよね!

最近では涙もろく、御ひとり様キャラがついた西川先生こと西川史子さんですが、またも仰天の発言が日曜日ご午前中の情報番組である「サンデージャポン」から飛び出したそうです!

この番組ではセレブキャラから1,000円でベロンベロンの酔える千ベロ特集などが、私の好きなコーナーですが・・・このコーナーで西川先生の事を好感が持てるようになったのも事実です。以前の毒舌キャラは面白かったですが、どうも好感が持てなかったような気がします。

でも、このコーナーは確かにいいですよね♪
千円で美味しい物食べれて、しかもお酒が飲めるなんて・・こういった番組を見ると東京はいいなぁ~と思ってします私ですが・・・

その西川先生が「今、華丸・大吉さんを気に入っています」とカミングアウトしたとの事です。しかも今は毎日のようにメールをしているとの事です!


番組内では坂上忍さんと引っ付けようと話題にしていましたが・・華丸の大吉さんですかっ!ちょっとした驚きでしたが・・・


今後の動きにも期待ですかね?
まさかね・・結婚なんて事はないと思いますが・・ひょっとして、ひょっとして、なんて考えてしまった私です!
スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。