SSブログ
スポンサードリンク


山路徹さんと大桃美代子さんの復縁の可能性? [芸能ニュース]

こんにちは、蒸し暑い日が続いていますよね!熱中症には気をつけたいですね。

さて、今日はおっ・・と思える芸能ニュースがあったので紹介したいと思います。しかも本当かな?なんて思えるニュースです!!

ジャーナリストの山路徹さんが、大桃美代子さんと復縁の可能性があるとのコメントをしたとか・・

その経緯としては、先日大桃さんが若年性の白内障の手術をしたとのことで、お見舞いメールを送信したところ、その返信があったというものらしいです。

内容は「お見舞いメールありがとう。健康第一。あなたも身体に気をつけてね」・・えっ・・何も復縁の匂いがしないんですけど・・と思っているのは私だけではないと思いますが・・山路さん本人にとっては、とても嬉しかった事なんでしょうね!

少し前にも誕生日おめでとうメールを送ったら、大桃さんから「ありがとう」のメールがきたので有頂天になったとか・・ならなかったとか・・なんてニュースもありましたが。


山路さん本人は復縁の確率70パーセントなんて言っているようですが・・私個人としての感想は、なさそう・・ですね。

色々と復縁をされる努力はしているようですが・・それに至る原因がねぇ・・
お二人にとって最善の将来になることを祈っております!
スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。