SSブログ
スポンサードリンク


小森純さんが第一子を無事に出産 [芸能ニュース]

こんばんは、いよいよ世界一の祭典と言われるワールドカップが開幕しましたね!開幕戦で早速ブラジルが勝っておおいに盛り上がっています♪

日曜日はいよいよ日本対コートジボワール戦です!いまから家族と応援をする為の準備をしようかな?なんて考えています♪

楽しみです!頑張れニッポン![サッカー]


今日はおめでたい話題を1つ・・・モデルでタレントの小森純さんが第一子である男の子を出産したとのニュースがありました!無事の出産で本当に良かったですね。


報告は夫である今井諒さんが自身のブログで公表したとの事です。


今井さんも「二人ともよく頑張ってくれました」と喜びを表しているみたいです。
また、「見た目はこんなんだけど、この家の下に産まれてきたことを後悔させない様、しっかりと息子に背中見せてあげれる親父になるべく精進しやす」と幸せな気持ちを書いているとの事でした♪[黒ハート]

あの騒動があってから、なかなかテレビへの出演が減ってしまった小森純さんですが、今後はママタレントとしてバラエティ番組に顔を出すのでしょうかね?

料理店も経営されているという話題を聞いた事がありますが・・・当面は子育て中心になるのでしょうね♪


本当に良かったですよね。おめでとございます![ハートたち(複数ハート)]
スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。